2005年の記事一覧

051230_1024.jpg

今年は、風景と人、たくさんの出会いに支えられた年でした。皆さんの来年が、これからもHAPPYで埋め尽くされますように。僕が一番好きな夕焼けの尾を引く水面を最後に、実家へ。2日に戻ってきます。

051229_1024.jpg

家族みんなで、夕方に海で散歩する風景は、僕が憧れる暖かい日常なんですね〜。ほのぼのします。

051226_1024.jpg

葉山マリーナにヨットがたくさん。ヨットって、眺めているだけでなんだかステキですよね。

051225_1024.jpg

冬の寒い中、仲良く釣りをしているご夫婦でしょうか。寒い海のお魚は美味しいでしょうね。

051224_1024.jpg

じっくり森戸神社を見回していて思ったのですが、丸いフォルムの石の造形って、技だな〜なんて、ぼけーっとひとり見上げながら思ってたりしました(笑)

051223_1024.jpg

なんてしみじみする光景。セピアがとても似合う場所が目の前に広がってました。

051221_1024.jpg

夕方のデニーズでフレンチトーストを食べてたら、夕焼けがとろーんと密のようにとけてきました。

051229_02_1024.jpg

昨日は会社の忘年会。みんな本当に一年間お疲れ様!とある仕事で自分の「夢」を書いていた彼は、今年一番ステキになったなぁと思う仲間!こらこら(笑)そういうところ、ずっとそのまんまでいてね。

051218_1024.jpg

ゆったりと、うっすらと、波の跡がきれいです。こういうシーンが、僕達は大好きです。

051217_1024.jpg

僕の故郷、北海道のクラーク博士は言った。「少年よ、大志を抱け。」そう。波を逆さに見るくらいの勢いでな!

このページの上部へ

自己紹介

画像:プロフィール

渡部 忠
1975年生まれ。妻とふたりぐらし。改装したアトリエ兼自宅でのんびりやってます。

  • 詳しいプロフィール
  • 連載・掲載書籍・雑誌

日本ペイントさんのペンキブランド『ROOMBLOOM』コンセプトムービーに我が家を採用頂きました。

『ハンカチーフ・ブックス』は、CORNERから出版される小さな本のシリーズです。

最近の写真

  • isshiki_photo02.jpg
  • 150626.jpg
  • 150623.jpg
  • 150621.jpg
  • 01.jpg
  • 131210_1024_01.jpg
  • 070816_1024.jpg
  • 131101_1024.jpg
  • 131022_11_1024.jpg

サイト内検索

関連サイト

すこし高台ショップ

short finger(ショートフィンガー)