2006年の記事一覧

061225_1024.jpg

夕暮れ、西日に煌くダイヤモンドの海原へ、目を細めながらカヤッカーは行く。

061220_1024.jpg

実家から届いた煮豆。これが非常に美味しく苦いコーヒーと合うのです。読書のおともに。

061219_1024.jpg

海沿いから葉山の近代美術館に入っていく途中、すごいつんつんしてるやつに威嚇されました。

061217_1024.jpg

初打ち合わせで名刺を見た方は必ず、自宅は葉山のどのあたり?と質問するので、手帳カバーにプリントした自宅地図を入れたら、いっきに話に花が咲くことを知りました。

061216_1024.jpg

仕事のついでに撮影。すごく素朴でつつましくて、なんでもないけど好きな写真。

061215_1024.jpg

由比ヶ浜を歩いていたら、木のない道のど真ん中にくるみがひとつ。???間違いなく、ワープした形跡がありました。

061209_1024.jpg

さらっと購入したラシーンですが、今では雨染みもいい味の相棒です。早くスペアタイヤ着けないとナ。由比ヶ浜のテニスコートみたいな駐車場にて。

061203_1024.jpg

寒い季節、ダウンジャケットに顔をうずめて、しばし風の強い海を眺めていると、ふと、心をさらわれていたかのごとく、無心の時間を過ごしていました。

061202_1024.jpg

この日記も無事1周年。心地よい時間に乾杯!そんな気持ちでこの海の写真をお届けします。これからもよろしく。

061119_1024.jpg

由比ヶ浜を歩いていたら、もう冬の寒さですね。僕は寒いのが好き。あったかい部屋が恋しいし、コーヒーもおいしいし、シチューもおいしいから。

このページの上部へ

自己紹介

画像:プロフィール

渡部 忠
1975年生まれ。妻とふたりぐらし。改装したアトリエ兼自宅でのんびりやってます。

  • 詳しいプロフィール
  • 連載・掲載書籍・雑誌

日本ペイントさんのペンキブランド『ROOMBLOOM』コンセプトムービーに我が家を採用頂きました。

『ハンカチーフ・ブックス』は、CORNERから出版される小さな本のシリーズです。

最近の写真

  • isshiki_photo02.jpg
  • 150626.jpg
  • 150623.jpg
  • 150621.jpg
  • 01.jpg
  • 131210_1024_01.jpg
  • 070816_1024.jpg
  • 131101_1024.jpg
  • 131022_11_1024.jpg

サイト内検索

関連サイト

すこし高台ショップ

short finger(ショートフィンガー)