2006年の記事一覧

060212_1024.jpg

友達が砂浜で見つけたきらきらの小石。ビンが長い間削れてできた軌跡の宝物です。あまりにもうらやましいので、今日僕も拾ってきました。

060211_1024.jpg

仲良しの夫婦と女の子が3人で葉山に遊びに来ました!相変わらず好きなテンションだわー。せい君、家ですげー寝るし(笑)

060210_1024.jpg

沈みゆく夕日にレンズを見つめていたら、ひゅっと鳶が姿を現しました。

060208_1024.jpg

いけいけいけー!きっもちよさそー!

060207_1024.jpg

葉山公園から海に下りるこの美しい風景は、宮沢りえちゃんの「fino」のコマーシャルにも、きっと使われていたよね。

060206_1024.jpg

こんにちわー、うにでーす。砂浜に取り残されておりまーす。

060203_02_1024.jpg

け。このひと文字に託した心意気と熟練の技を(勝手に)感じる。

060203_1024.jpg

都内じゃ絶対お目にかかれない光景があるからこそ、あー、今は葉山にいるんだ...。と常々感傷にひたれる毎日です。

060201_1024.jpg

ちょっと雨模様なので以前の写真から。長者ヶ崎を散歩していると、遠い島にいる錯覚に陥っちゃうときがあるんですよね...素敵な街だ。

060131_1024.jpg

由比ガ浜は休日になると、潮風をいっぱい受けて海のお散歩をする人たちで賑わいます。

このページの上部へ

自己紹介

画像:プロフィール

渡部 忠
1975年生まれ。妻とふたりぐらし。改装したアトリエ兼自宅でのんびりやってます。

  • 詳しいプロフィール
  • 連載・掲載書籍・雑誌

日本ペイントさんのペンキブランド『ROOMBLOOM』コンセプトムービーに我が家を採用頂きました。

『ハンカチーフ・ブックス』は、CORNERから出版される小さな本のシリーズです。

最近の写真

  • isshiki_photo02.jpg
  • 150626.jpg
  • 150623.jpg
  • 150621.jpg
  • 01.jpg
  • 131210_1024_01.jpg
  • 070816_1024.jpg
  • 131101_1024.jpg
  • 131022_11_1024.jpg

サイト内検索

関連サイト

すこし高台ショップ

short finger(ショートフィンガー)