2006年の記事一覧

061110_1024.jpg

バッグ、アクセサリー、ブランケット...ほかにも紹介できないくらい、たくさんたくさんのあったかい素敵なものを、日々出会う人から贈られながらしあわせに包まれている毎日です。

061031_1024.jpg

眠い目をこすりながらバス停まで。朝焼けで光る空は、海の上の空。

061026_1024.jpg

写真整理をしていたら、1年前に撮った可愛い友達のこどもが出てきました。lena、kanatoは大きくなったかい?

061016_1024.jpg

どーもーなんて、白い髭の神様がひょこっと顔を出しそうな、美しすぎる夕暮れ。

061009_1024.jpg

仕事漬けだった涙の3連休最終日の午後に、hashiさんがベランダ緑化計画のためご来訪。ベランダをウッドフロアにして大きな水桶を置くことが決定。リビングに太陽きらきらの水面が反射する予定。

061006_1024.jpg

海に足をつけた後にサンダルで歩いていると、ぬれた足に風がぴゅーぴゅー冷たい。冬が近いなー。

061005_1024.jpg

数日都内に泊っていました。家に帰ってから海に行ってみると、いろんな気持ちがおかえりと言ってくれているような気がしました。

060926_1024.jpg

これからは、サーフィンの練習にもってこいの季節。楽しみだなー。

060924_1024.jpg

きれいな夕日を撮っているお母さんを見ていたら、うしろからおんなじ目線で、カメラを眺めていたのでかわいかったなぁ。

060917_1024.jpg

朝起きて、最近はオレンジジュースをコップ一杯飲むのが自分の素敵な時間なんですが、そんなときに南の窓に見える風景は、全部森。

このページの上部へ

自己紹介

画像:プロフィール

渡部 忠
1975年生まれ。妻とふたりぐらし。改装したアトリエ兼自宅でのんびりやってます。

  • 詳しいプロフィール
  • 連載・掲載書籍・雑誌

日本ペイントさんのペンキブランド『ROOMBLOOM』コンセプトムービーに我が家を採用頂きました。

『ハンカチーフ・ブックス』は、CORNERから出版される小さな本のシリーズです。

最近の写真

  • isshiki_photo02.jpg
  • 150626.jpg
  • 150623.jpg
  • 150621.jpg
  • 01.jpg
  • 131210_1024_01.jpg
  • 070816_1024.jpg
  • 131101_1024.jpg
  • 131022_11_1024.jpg

サイト内検索

関連サイト

すこし高台ショップ

short finger(ショートフィンガー)