2006年の記事一覧

060708_1024.jpg

コーラ、ソーダ、ガラナ、ジンジャーエール、ビール。炭酸がうまい!ビンから暑い海に逃げようとするあの弾ける泡がうまい。

060703_1024.jpg

僕達は、こんなおおきなプールで自由にあそべるんだからたまらない。

060701_1024.jpg

この夏、我が家にハンモックがやってくる。読書が数倍楽しくなり、麦茶が数倍おいしくなるだろう。

060629_1024.jpg

知り合いのお店はとてもセンスのいい建物なんですが、駐車場の文字までオシャレ。いい5でしょ~。他の数字もいい字体なんですわ。うなる。

060626_1024.jpg

潮風をあびる道路にある、黄色い小さな押しボタン。

060625_1024.jpg

夏の海で飲む炭酸は、のども心も一気にうるおしてくれますよねぇ。夏がくるたびに輝きだすコカコーラの看板が、今すぐにでも僕らの気持ちをビーチへトリップさせてくれます。

060624_1024.jpg

知り合いからいただいたアップルマンゴー。これ、きっと食べた方がいい(笑)だって、びっくりするよ。おいしくて。

060622_1024.jpg

可愛いね。げんべいのサンダルを、家族みんなで選ぶわくわくの夏。

060617_1024.jpg

カヤックがあれば海を散歩できる。地球をつなぐひとつの海を。

060615_1024.jpg

砂浜を歩いていると、サンダル履きのあしもとに、そよそよと夏の風がじゃれ始める、そんな季節。

このページの上部へ

自己紹介

画像:プロフィール

渡部 忠
1975年生まれ。妻とふたりぐらし。改装したアトリエ兼自宅でのんびりやってます。

  • 詳しいプロフィール
  • 連載・掲載書籍・雑誌

日本ペイントさんのペンキブランド『ROOMBLOOM』コンセプトムービーに我が家を採用頂きました。

『ハンカチーフ・ブックス』は、CORNERから出版される小さな本のシリーズです。

最近の写真

  • isshiki_photo02.jpg
  • 150626.jpg
  • 150623.jpg
  • 150621.jpg
  • 01.jpg
  • 131210_1024_01.jpg
  • 070816_1024.jpg
  • 131101_1024.jpg
  • 131022_11_1024.jpg

サイト内検索

関連サイト

すこし高台ショップ

short finger(ショートフィンガー)