2006年の記事一覧

060512_1024.jpg

子供、お父さん、お母さん、おばあちゃん。そして笑顔。とっても美しい光景でした。

060510_1024.jpg

先週の土曜日、光明寺にてフリマ。オシャレな友人の出店にかけつけたら、ダンボールまで素敵でした。すごいや。

060508_1024.jpg

週末に同僚たちが遊びに来て、わんさか海を撮って帰っていきました。楽しかったです。またおいで。

060507_1024.jpg

休日、犬とあそぶ光景。ボールを取りに何度も海にもぐっては波にながされ、ボールをくわえて戻ってくる犬たち。

060506_1024.jpg

何度挫折しても君たちはまだ若い。頑張れ。しかし、眺めてたらおもろかったー。

060505_1024.jpg

家から5分。ほぼ日でご存じ仁礼さんのスタジオまでぶらっと散歩。ライブ情報ありがとうございました!

060504_1024.jpg

近所のバッグ職人の先輩のアトリエへ。ミシンが3台ひっきりなしに動いています。昔から慣れ親しんだ道具に僕の心も躍ります。

060501_1024.jpg

北海道から両親が遊びに来ました。のんびりいい時間だったなぁ...。と、息子の家を掃除し出す父(笑)

060425_1024.jpg

最近、妙に花に見とれます...。30歳にして花の美しさに目覚めたのか??

060423_02_1024.jpg

ぶぉーーーんっ!と羽音を鳴らして、目の前でくまんばちが密を吸ってます。こちらには気づかないようです。

このページの上部へ

自己紹介

画像:プロフィール

渡部 忠
1975年生まれ。妻とふたりぐらし。改装したアトリエ兼自宅でのんびりやってます。

  • 詳しいプロフィール
  • 連載・掲載書籍・雑誌

日本ペイントさんのペンキブランド『ROOMBLOOM』コンセプトムービーに我が家を採用頂きました。

『ハンカチーフ・ブックス』は、CORNERから出版される小さな本のシリーズです。

最近の写真

  • isshiki_photo02.jpg
  • 150626.jpg
  • 150623.jpg
  • 150621.jpg
  • 01.jpg
  • 131210_1024_01.jpg
  • 070816_1024.jpg
  • 131101_1024.jpg
  • 131022_11_1024.jpg

サイト内検索

関連サイト

すこし高台ショップ

short finger(ショートフィンガー)