131015_01_1024.jpg

10月12日・13日で、一泊のキャンプに行ってきました。
神奈川県北西部の丹沢湖から10分ほど山奥に進んだ場所にある、山と川に囲まれたとても静かなオートキャンプ場です。
キャンプ好きの友人と一緒に、6人で一泊の楽しいイベントとなりました。


131015_02_1024.jpg

川には背丈を超えるサイズの大きな岩がたくさん転がってます。

131015_03_1024.jpg

このあたりは、広葉樹林でしょうかね。空気がすっとして、歩いていると頭がクリアになります。
朝5:00に起きて、日が明ける頃、すこしぶらぶらしたりしました。

131015_04_1024.jpg

ちょっと歩いていくと、バンガローもちらほら。

131015_05_1024.jpg

散歩から戻ると、妻は岩の上で寝ていました。

僕なんかは仕事がら、日頃は歩いても海までちょっとした散歩くらいなので、
こういう、THE 山!という場所に来ると、トイレに行くにも何をするにもちょっとしたトレッキングで、
いつもすこし汗ばんで、身体の調子がよかったです。

たまの山はいいですね。
また、薪を拾って焚いた火にあたりに、キャンプへ行こうと思います。

131015_06_1024.jpg