シマトネリコもたくさんの花

今年は、庭の梅も実付きがよかったり、シマトネリコにも花がたくさん咲いたりと、いろいろと豊かに成長する年なのかもしれません。

130707_03_1024.jpg

今年は、庭の梅も実付きがよかったり、シマトネリコにも花がたくさん咲いたりと、
いろいろと豊かに成長する年なのかもしれません。
来週は甥っ子が友達と泊まりにくるので、今週末は、のんびりしてよーっと(笑)

すこし高台ショップ、今年もはじまりました。

毎年この季節に始まる、すこし高台ショップが、今年もはじまりました。丸々4年もやっていると、顔見知りの方々も多くいらっしゃって、話が弾んで面白いです。今年はセレクトした鉢に植えた状態の多肉が並んでいるので、すぐにお部屋に飾れますよ。

130501_04.jpg

毎年この季節に始まる、すこし高台ショップが、今年もはじまりました。
丸々4年もやっていると、顔見知りの方々も多くいらっしゃって、話が弾んで面白いです。
今年はセレクトした鉢に植えた状態の多肉が並んでいるので、すぐにお部屋に飾れますよ。

“すこし高台ショップ、今年もはじまりました。” の続きを読む

ひなたですまし顔

すこし高台ショップのイベント「インテリアとしての多肉植物展」2日目。すでに多くの植物たちが売約済み、感謝です。明るい場所には上品な植物を並べています。住まいについて、とてもおもしろい考えの「YADOKARI」のお二人もご来場、ありがとうございます!

121122_1024.jpg

すこし高台ショップのイベント「インテリアとしての多肉植物展」2日目でした。
本日ですでに多くの植物たちが売約済みになっていて、お買い上げ頂いた皆様には感謝です。
また、わざわざ足を運んで下さった皆様、ありがとうございます。

“ひなたですまし顔” の続きを読む

インテリアとしての多肉植物展を開催します

121109_640.jpg

僕もスタッフの「すこし高台ショップ」の展示会情報です。

インテリアとしての多肉植物展 by すこし高台ショップ
2012年11月21日(水)~11月25日(日)
11:00am~6:00pm

“インテリアとしての多肉植物展を開催します” の続きを読む