タグ「サーフィン」の一覧

071028_1024.jpg

いい天気の週末でした。空気も澄んで、きれいな夕焼けと富士だなあ。

071025_1024.jpg

最近めっきり寒くなってきましたから、もう海の中の方があったかいんでしょうか。

060926_1024.jpg

これからは、サーフィンの練習にもってこいの季節。楽しみだなー。

060703_1024.jpg

僕達は、こんなおおきなプールで自由にあそべるんだからたまらない。

060318_1024.jpg

浜辺で聴こえる波音のほかに、海の上で聴くとてもおだやかな波音があります。

060208_1024.jpg

いけいけいけー!きっもちよさそー!

060203_1024.jpg

都内じゃ絶対お目にかかれない光景があるからこそ、あー、今は葉山にいるんだ...。と常々感傷にひたれる毎日です。

060118_1024.jpg

「さあ、行っか!!」でっかい海にお兄さんたちが遊びを挑みます。かっこいい。

060117_1024.jpg

長者ヶ崎の道路は、休日になるとステキなサーファーがたくさん歩いています。大好きな光景です。

060115_1024.jpg

今日の海は晴れててでっかい!サーファーもいっぱい遊びに来てて、すてきなホリデー♪

060104_1024.jpg

今年初乗りのサーファーたちが、冬の積乱雲と陽の差す富士の下に集まっていました。

051119_04_1024.jpg

僕の家から一色海岸に行く途中に、小さなサーフィン屋さんがあります。波の話でピロートーク。今度お店のお兄さん載せますね。

このページの上部へ

自己紹介

画像:プロフィール

渡部 忠
1975年生まれ。妻とふたりぐらし。改装したアトリエ兼自宅でのんびりやってます。

  • 詳しいプロフィール
  • 連載・掲載書籍・雑誌

日本ペイントさんのペンキブランド『ROOMBLOOM』コンセプトムービーに我が家を採用頂きました。

『ハンカチーフ・ブックス』は、CORNERから出版される小さな本のシリーズです。

最近の写真

  • isshiki_photo02.jpg
  • 150626.jpg
  • 150623.jpg
  • 150621.jpg
  • 01.jpg
  • 131210_1024_01.jpg
  • 070816_1024.jpg
  • 131101_1024.jpg
  • 131022_11_1024.jpg

サイト内検索

関連サイト

すこし高台ショップ

short finger(ショートフィンガー)