タグ「夕暮れ」の一覧

090910_1024.jpg

めっきり、夕方以降は涼しくなりましたね。すこし肌寒い中、長袖を着てのお出かけが大好きです。海も静かになってきましたよ。

081120_1024.jpg

西日が美しい季節です。日中の海と空も美しい。すべてが澄み渡る季節の到来ですね。

071218_1024.jpg

のんびり散歩をしていたら、僕の頬を一陣の風が通り過ぎてゆきました。ああ、見ていると心地よいランニングする人よ。

071020_1024.jpg

まぶしいくらいの夕焼け。サーフィン帰り。自転車でどこかへ。ひとの数だけすごしかたもさまざま。

070512_1024.jpg

日中の海も気持ちいいですが、少し帰り時間をのばして、夕闇に染まる海を眺めると、ドキッとしますよ。

061016_1024.jpg

どーもーなんて、白い髭の神様がひょこっと顔を出しそうな、美しすぎる夕暮れ。

060911_1024.jpg

散歩する時間が少ない一週間でも、週末に西日を見ると一気に体がリセットされますね。瞼にぼんやり暖かい熱が心地いいんです。

060815_1024.jpg

美しい夜更けには、みんなの心を静める神秘が混じってる。

060309_1024.jpg

夕日の中にあると、家族の団欒は、より一層あたたかく感じます。

060308_1024.jpg

長者ヶ崎、18時。北海道から遊びに来るうちの両親にも、まもなく見せてあげられる綺麗な夕日です。

060210_1024.jpg

沈みゆく夕日にレンズを見つめていたら、ひゅっと鳶が姿を現しました。

060123_02_1024.jpg

長者ヶ先の駐車場から、目のくらむ午後の光をスナップ。

051230_1024.jpg

今年は、風景と人、たくさんの出会いに支えられた年でした。皆さんの来年が、これからもHAPPYで埋め尽くされますように。僕が一番好きな夕焼けの尾を引く水面を最後に、実家へ。2日に戻ってきます。

051201_1024.jpg

夕暮れになるほんの一瞬の、橙色に霞んだ空の青が、なんだかキュンとして好きです。

051128_1024.jpg

こんなにゴージャスに輝く波の日もある。すごい豪華でとろけそうな気分。

051125_1024.jpg

夕方16時30分。森戸海岸のデニーズのテラスから見える夕焼け空は、なんか、魂が取り込まれてしまいそうな別世界(笑)

051123_1024.jpg

夕焼け空に鳶が一羽。女性に挨拶をして旋回していきました。

このページの上部へ

自己紹介

画像:プロフィール

渡部 忠
1975年生まれ。妻とふたりぐらし。改装したアトリエ兼自宅でのんびりやってます。

  • 詳しいプロフィール
  • 連載・掲載書籍・雑誌

日本ペイントさんのペンキブランド『ROOMBLOOM』コンセプトムービーに我が家を採用頂きました。

『ハンカチーフ・ブックス』は、CORNERから出版される小さな本のシリーズです。

最近の写真

  • isshiki_photo02.jpg
  • 150626.jpg
  • 150623.jpg
  • 150621.jpg
  • 01.jpg
  • 131210_1024_01.jpg
  • 070816_1024.jpg
  • 131101_1024.jpg
  • 131022_11_1024.jpg

サイト内検索

関連サイト

すこし高台ショップ

short finger(ショートフィンガー)