タグ「雑貨」の一覧

100314_03_1024.jpg

僕のリネンもコースターやキッチンクロスになってます。基本はこの辺の色かな。まだまだ時間をみつけては縫っていこうかな、と。

100314_02_1024.jpg

妻のコーヒー袋で作った小さいバッグがhashi家にディスプレイされてるのを見て、ふたりで「かわいい!」と言ってしまいました。親バカです。

090621_1024.jpg

仕事明けで、ふとリビングに行くと、アクセサリーができあがってました。友達にもらったシャンデリアの欠片と、自分で打ち付けた羽だそうだ。

090530_1024.jpg

先日コーヒー屋さんからもらった麻袋で、植物とか土を運ぶバッグを作りました。持ち手は革。可愛いよね。

090521_1024.jpg

コーヒー屋さんからもらった麻袋で、植物を運ぶバッグを作るのです。

080710_1024.jpg

木目の綺麗なボックスと木の置物(右上)が、ダカフェ日記の森さんから届きました。家のモノたちにぴったりですよ。

070418_1024.jpg

冬が終わり、夏も目の前です。過ぎ去る時間ひとつひとつに、美味しいコーヒーを飲む時間くらいは、あたえてくださいね。

このページの上部へ

自己紹介

画像:プロフィール

渡部 忠
1975年生まれ。妻とふたりぐらし。改装したアトリエ兼自宅でのんびりやってます。

  • 詳しいプロフィール
  • 連載・掲載書籍・雑誌

日本ペイントさんのペンキブランド『ROOMBLOOM』コンセプトムービーに我が家を採用頂きました。

『ハンカチーフ・ブックス』は、CORNERから出版される小さな本のシリーズです。

最近の写真

  • isshiki_photo02.jpg
  • 150626.jpg
  • 150623.jpg
  • 150621.jpg
  • 01.jpg
  • 131210_1024_01.jpg
  • 070816_1024.jpg
  • 131101_1024.jpg
  • 131022_11_1024.jpg

サイト内検索

関連サイト

すこし高台ショップ

short finger(ショートフィンガー)