葉山暮らし
神奈川 葉山町の暮らし日記(2005年~2016年)
いけいけいけー!きっもちよさそー!
都内じゃ絶対お目にかかれない光景があるからこそ、あー、今は葉山にいるんだ…。と常々感傷にひたれる毎日です。
「さあ、行っか!!」でっかい海にお兄さんたちが遊びを挑みます。かっこいい。
長者ヶ崎の道路は、休日になるとステキなサーファーがたくさん歩いています。大好きな光景です。
今日の海は晴れててでっかい!サーファーもいっぱい遊びに来てて、すてきなホリデー♪