
今日はビーチに波が寄せてますねぇ。可愛いワンちゃんもアップアップです。とてもキレイな御御足(おみあし)を見上げると、なんとご主人様でした!!
神奈川 葉山町の暮らし日記(2005年~2016年)

今日はビーチに波が寄せてますねぇ。可愛いワンちゃんもアップアップです。とてもキレイな御御足(おみあし)を見上げると、なんとご主人様でした!!

7月10日、葉山一色の海開きです!早速、昼間っから、bluemoonでビールを飲んでます。すいません、カメラを忘れてiPhoneで撮影です。

目の前に海が見えて、駆け出したくなる。そこにいろんな考えはないわけで、もっともシンプルで、活き活きした衝動ですよね。大切です。

海辺を歩いていたら、おもむろに砂浜から風に乗って海原へ散歩に行く人を発見。かっこええ。

めっきり、夕方以降は涼しくなりましたね。すこし肌寒い中、長袖を着てのお出かけが大好きです。海も静かになってきましたよ。