
今日から2日まで実家に短い帰省。北海道の真ん中です。旭山動物園、写真撮れたらいいなぁ。
神奈川 葉山町の暮らし日記(2005年~2016年)

今日から2日まで実家に短い帰省。北海道の真ん中です。旭山動物園、写真撮れたらいいなぁ。

ここはネバーランド?空にフック船長の舟が…。こんなカイト、素敵すぎやしませんか?

眠い目をこすりながらバス停まで。朝焼けで光る空は、海の上の空。

ビルがひとつもないと、空は青いってことを忘れちゃだめですよね。

冬は冷たい風がひゅーひゅー吹いてます。ホットコーヒーが恋しい散歩道です。