猫用フェンスもついて、堂々の縁側デビュー

こつこつと週末DIYで作り続けている、縁側の猫用フェンスの扉ですが、このたび、もう大丈夫だろう状態になりまして、この週末、つむぎを縁側デビューさせてみました。

130211_01_1024.jpg

こつこつと週末DIYで作り続けている、縁側の猫用フェンスの扉ですが、
このたび、もう大丈夫だろう状態になりまして、この週末、つむぎを縁側デビューさせてみました。

130211_02_1024.jpg

「くんくん」
家の中よりも、知らない臭いが多いぞ!「くんくん」

130211_03_1024.jpg

逆から写真を撮っている僕を見つけて、どうやったらそちらに行けるのですか?と
問いかけられている姿です。

安全圏内だし、家にすぐ入れるので、あっという間に慣れましたね。
しばらくしたら、外を飛んでいるシジュウカラなどを、真剣に眺めていました(笑)

130211_04_1024.jpg

ちょっとどきどきしたので、定例のミシン横でのひなたぼっこ。
ちょいちょい、っと手を出していたら

130211_05_1024.jpg

気持ち高ぶって「ガブッ」でございます。
ありがとうございました!