「湘南スタイル」11月号にすこし高台ショップが載ってます。

「湘南スタイル」11月号 P109からの特集「葉山 area guide」に、「すこし高台ショップ」が載ってます。みんな勢ぞろいなのは珍しいので、すこし嬉しいページです。あれ?今まで4名じゃなかったっけ?と思われる方もいらっしゃると思いますが、真ん中の夫婦2名がカレー担当で増員となってます(笑)

131005_1024.jpg

「湘南スタイル」11月号 P109からの特集「葉山 area guide」に、「すこし高台ショップ」が載ってます。
みんな勢ぞろいなのは珍しいので、すこし嬉しいページです。
あれ?今まで4名じゃなかったっけ?と思われる方もいらっしゃると思いますが、真ん中の夫婦2名がカレー担当で増員となってます(笑)