
今年も夏を楽しんでます。ランチに、夜の花火に、今年はUMIGOYAばっかりです。波の音を聞きながら、おしゃべりしましょう。
神奈川 葉山町の暮らし日記(2005年~2016年)

今年も夏を楽しんでます。ランチに、夜の花火に、今年はUMIGOYAばっかりです。波の音を聞きながら、おしゃべりしましょう。

外に出たら、すごい春の空気ですね。緑の、というか、動きだした小さな生命たちの、そんな味がする空気です。

週末の海は、すごい潮が引いていまして、おもしろい地面が顔を出していました。そんな中、妻と友人2名は、なぜやらしゃがみこんで…。

横須賀あたりから宇宙まで、数日でいける高速道路らしいですよ。

ちょこちょこ、家を物色しています。1年くらいのんびり時間をかけて楽しんでいるところです。たまに、こんな見晴らしの家にも出会ったりしちゃうんですよ。