気づけば猫の写真ばかり

つむぎが家に来てからは、撮る写真は猫ばかり。アップする記事も猫ばかり。こうなることは予想していましたが、やはりそうなっている現在。まぁいいかという感じです(笑)

130301_03_1024.jpg

つむぎが家に来てからは、撮る写真は猫ばかり。アップする記事も猫ばかり。
こうなることは予想していましたが、やはりそうなっている現在。まぁいいかという感じです(笑)

130301_06_1024.jpg

水?冷たい?ちょんちょん

130301_07_1024.jpg

冷たいっ!

つむぎが家にいることでなにがよいかというと、
やっぱり、家の中に動きが出たということでしょうか。

お子さんをお育てになったり、すでに犬や猫と住まわれている方は当然のことだと思いますが、
こんなに生活に立体感が生まれるとは思ってませんでした。

動きのあるものは撮っていておもしろい。
よって、じょじょに猫ブログへと変貌を遂げる「葉山暮らし」なのでした。