妻の自転車ができたよ

妻が使っていた自転車がこわれて、買い物や美容室に行くのに新しい自転車がほしいなぁと言っていたので、自転車博士の友人のじゅんさんに「作ってぇ~」とお願いしました

130310_01_1024.jpg

妻が使っていた自転車がこわれて、
買い物や美容室に行くのに新しい自転車がほしいなぁと言っていたので、
自転車博士の友人のじゅんさんに「作ってぇ~」とお願いしました!

知人から譲ってもらったというフレームをみがきあげて、
木の泥よけを付けてくれました。かわいすぎる。丸いアールはじゅんさんの切り出しによるものです(器用!

130310_02_1024.jpg

長い1本の泥よけを切り分けて、後ろにも付けてくれました!

130310_03_1024.jpg

赤いテープも紺にマッチしてなんだかかわいい。

130310_04_1024.jpg

妻のたっての要望で、「おおきなカゴ」もお願い。
どこかから取り寄せてくれて、しっかり付けてくれました。ありがとう!

130310_05_1024.jpg

つむぎも興味津々です。

130310_06_1024.jpg