葉山暮らし
神奈川 葉山町の暮らし日記(2005年~2016年)
我が家は蚊取り線香の香りが好きなので、朝も夜もお庭でたいてます。なんだか、夏だなあって気分になるのですよね。
コメントは受け付けていません。
「夏の香りの代名詞」への13件のフィードバック
コメントは受け付けていません。