即席インド・キッチン

今週、インド旅行(仕入れ?)から帰ってきた義弟夫婦のリョウ君となっちゃんから、なんと!カレーに使えるインドの食器を大量に頂きましたー。嬉しいっ!ありがとう。

121202_1024.jpg

先週、インド旅行(仕入れ?)から帰ってきた義弟夫婦のリョウ君となっちゃんから、
なんと!カレーに使えるインドの食器を大量に頂きましたー。嬉しいっ!ありがとう。
載せきれないものもたくさん頂いて、毎週カレーを作るのが楽しみでしょうがありません。

お皿やスプーンのほかにも、ライスサーバやチャパティの台とか、
食器の他にも、スパイスやお茶などすごくたくさん送ってもらいました。

宅急便が届いて、何かな?とダンボールを開けたら、
ぶわっとインドの香りがして、びっくりしました(笑)