風が強い日の海は綺麗です。

今日の葉山は風が強い強い。長者ヶ崎の海岸を歩いていたら、顔にびしびし砂が当たってきました。それだけ風が強いと、海も大きな波しぶきがあがって綺麗です。うーん、すがすがしい。

121208_1024.jpg

今日の葉山は風が強い強い。長者ヶ崎の海岸を歩いていたら、顔にびしびし砂が当たってきました。
それだけ風が強いと、海も大きな波しぶきがあがって綺麗です。
うーん、すがすがしい。

121208_02_1024.jpg

上から見た長者ヶ崎。お昼の太陽が水面を白く照らして美しい時間です。

121208_03_1024.jpg

海岸で波しぶきを撮ろうと夢中になってたら、ざぶっと波に足を取られました。
今日はなんだか暖かいので、冷たくなくてよかった~。早く家に帰って乾かそう。

121208_04_1024.jpg

こうも風が強いと、自動的にコートのフードをかぶっちゃいますね。
マリンルックというのは、こういうときにとても役にたつものです。機能的に、砂・風から顔や身体を防御してくれました。